SSブログ

大物(?)を編んでる間に・・・ [帽子]

フレンチプルは、先生に教わりながら編み進めてるので、
どうしても、週の途中で、
「教わらなきゃできない」
箇所にぶつかてしまう・・・(/_;)

なので、空いた時間を使って、
こんなのを編んでみました。

dsc00637.jpg
リボンのついたベレー帽です。

「パピー手編みの本。Vol7」にも編み図が載っていますが、
私が最近通っている中野の手芸屋さんで、
糸を購入して編み図も貰いました(^^)v

今回は編み図の糸ではなく、「リビエラ」という糸を使っています。
(もちろん、パピーの糸ですが・・・)

モヘア部分はそのまま、リビエラで編んでしまいました。
練習も兼ねてなのでね!(^_-)

それなりにいい感じにできたのでは?!と思っていますが・・・。
いかがでしょ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アンゴラスーパー3日でできる帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。