SSブログ

ビバ!イエガー [戦利品]

11月20日から始まった、つよせ中野本店の「毛糸まつり」。
こちらのお店は、私がよく行く手芸屋さんです。

日替わりの商品で狙っていたのが、コレ↓
pb250341.jpg
イエガーのペルシャです。

この糸もそうですが、イエガー自体、糸の販売はもうないのだそうで。
今、出回っているもので終わりだそうです。

それが・・・・、ありえない値段で売ってたんですよ!
思わず、朝イチで行って買ってしまいました・・・(^_^;)

これで、旦那のか父のものでも編もうかな!?
それとも私のを編もうかな・・・。

ちょっと頭が暴走しそうな私です・・・。(^_^メ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

問題ですアラン模様の帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。