SSブログ

帽子2点作ってみました(^^)v [帽子]

ご無沙汰しております。<m(_ _)m>
生きてますよぉ!!(^^ゞ

ちょっと仕事が忙しかったのと、
現在編んでいるベストに
四苦八苦してたので、
更新が滞ってしまいました。
ズミバゼン・・・。

ベストの進捗は後ほどとして、
その合間に編んでた帽子を2つご紹介します!

まずは、初登場の帽子さん!!!
dsc00162.jpg

うしろは
dsc00163.jpg
な感じになっています!(*^^)v

俗に言う、「ジャバラ帽子」ですねぇ~~。
あむしかさんが、編んでたのを見て
「あ~~編もう・・・。」って思ったんですねぇ・・・・(^_^.)
で、編んでみてかぶってみたら、

dsc00169.jpg

イイカモ・・・。

横側は
dsc00171.jpg

こちらは、私専用にしました。
で、もう一点は定番のワッチキャップですね。
dsc00164.jpg

ちょっと長めに編んだので折り返しが出来まして、
dsc00166.jpg
と折り返してみて、
かぶってみると
dsc00168.jpg

となりました。
こちらの色は、黒やら白やら入っているので、メンズでもかぶれるかしら!?
と考え、
だんなにいるかどうか聞いたところ、
「別に・・・・」

沢尻エ○カか!!!!!!


ということで、来月母経由で父に献上いたします。

父よ、来月まで待ってておくれ・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
三ッ葉屋さん鋭意製作中!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。