SSブログ

カフェ木陰の帽子出来ました [帽子]

楽天の27時間買い物マラソンに奔走する前に・・・。

やっとこすっとこ例の帽子ですが、
結局編み直して、こんな感じになりました~~ orz

DSC00355.JPG

ヨレヨレ感無くなってますよね?!無いですよね!?!?

早速被ってみました
DSC00357.JPG

どお??

ビフォアフタしてみましょ!

BEFORE↓
DSC00335.JPG

AFTER↓
DSC00357.JPG

編み直して正解だったわ・・・。

結局ブリム部分は3/0号のかぎ針で編んでいき、
数段増やして、最後に4目編んだら1目飛ばして、
クルクルっとなるようにしました(^_^)v

よりオサレかしら!?


さて、マラソンに戻ろかな・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。