SSブログ

昨日わが家にやってきたブツ [その他]

昨日、わが家にあるブツたちがやってまいりましたよ。

まずは・・・・・
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

念願のニットプロさん。
デラックスコンパクトセットでございます~~~
はは~~m(_ _)m
DSC00565.JPG
DSC00566.JPG

どんだけコンパクトかっていうと、
縦は↓
DSC00567.JPG
携帯1個分の長さ

横は
DSC00568.JPG
携帯2個弱の長さになります。

なので、結構コンパクトですよ。
ぢゃ、中身は大した事ないのかって思うぢゃん。
ところがドッコイなのよぉ。

まずは、開けてみたところ↓
DSC00569.JPG

左側にポケットが2つ。
うちジッパー付きの方には
DSC00570.JPG
付け替え輪針が4本(60cm、80cm、100cm、120cn)と
それぞれのケーブルキーとキャップが入ってましたョ(o^―^o)ニコ

もう1つのポケットは
DSC00571.JPG
ホックがついてて、ちょっとした物をしまえそうですよぉ。

針の収納は、こんな感じ↓
DSC00574.JPG
で、蓋代わりになってるところにも
収納があるのですよぉ、皆さん。

DSC00572.JPG
ジッパー付きなので、中身がこぼれることは、まずないね。
段数マーカーとか色々しまえそうだわ・・・(ΦωΦ)フフフ

ほんと、かんざわはん様々です。足を向けて眠れませんが、
かんざわはんちはどこでしょう?(アフォだわ)

で、次にきたのは、
DSC00575.JPG

LIZたんオススメ(記事はコチラ)の
東京アンティークさんのスタンプ。
ど、ど、どぉお?!?!

かわいいでしょ!オサレでしょ!早速ペタペタしたくなるでしょ!!!

そんなかに、こんなものも混じってます↓
DSC00576.JPG
マイタグスタンプ、作っちゃった(〃▽〃)ポッ
(実はオーダーするアドレススタンプなんだけどね)

東京アンティークさんはお店にも商品をおろしているようで、
シュゲールさんでも、ちこっと買いました(゚∀゚ ;)タラー
DSC00577.JPG
これもまた、カワイイよぉ((o(´∀`)o))ワクワク

後は、インクと無地の布かテーブを買ってくるか!!!
(それないのかよ!!)


最後は、ビーズです。ちょっと易かったのでいっぱい買いすぎまして。
一部しか見せられません。(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

DSC00579.JPG
ファイヤーポリッッシュの4mmのミックスセット。
ペレンクロッシェを編むのにちょうどいいかなって思ってね。

色はこんな感じで混ざってますぅ~
DSC00583.JPG
DSC00585.JPG
秋に向けてだと、茶系とか赤とか紫とかかな?

う~~ん、どのビーズにあわせて使おうかなぁ???
(ノーミソフル回転中)

~~~プシュウウウウウウゥゥゥゥゥ

オーバーヒートしましたので、
もう寝ます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さきたん

ニットプロキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
コンパクトタイプってほんとにコンパクトだったんだね!!
でもいい感じの大きさでいいわぁ~~~w
私も冬までには絶対手に入れたい♪

スタンプ台とかセットになったのじゃないのを買ったんだね?
私は一昨年くらいに買ったんだけど、スタンプ台とか付いてるの買ったから、
すぐにあちこちスタンプしまくったわw
オリジナルネイム入りってイイネー 私も欲しくなるわ?www
by さきたん (2009-08-07 00:34) 

まなか

ニットプロ、キタヨォ~~~───v(-∀-)v───♪
ホント、コンパクトだよ、これ。
ちと間違えれば財布サイズよ。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
さきたんさんも、じぇ~~たい買ってね!

東京アンティークさんのスタンプ。
最初スタンプ台もついてるのがいいかなって思ったんだけど、
どーーしてもレースのセットが欲しかったのと、
実店舗で色を見て買いたかったから、
スタンプ台は別買いすることにしたのさ!
まだ、スタンプ台買いに行ってないんだけどね・・・。

オリジナルネーム、LIZたんのを見て、
思わずワタシも!!!!って
アフォ丸出しだわぁ~~(*≧∀≦)
by まなか (2009-08-07 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。