SSブログ

月初の仕事が片付いて・・・ [その他]

台風による被害に遭われた方々、謹んでお見舞い申し上げます。

え~~、月初は仕事がいっぱいなので(でもネットはチェックしてるワタシ・・・)
編みかけの物は進捗できるもんがないんで・・・。
で、やっと仕事が片付いた~~って思うと、頭が完璧休みモードになっちまう・・・。

新刊は撮りだめ中なので、紹介できず・・・

う~~~ん、どーしよっかーーー。

bn_200908111.jpg

バナー作っちゃいました(^^ゞ

上のも含め、こんなに↓
bn_200908112.jpg bn_200908115.jpg
bn_200908116.jpg bn_200908113.jpg


何やってんだか・・・。


LINKを貼ってくださる方、現在LINKを貼って下さってる方、
良かったら、上のバナーも使ってみて下さい。
ただし、画像の直リンクだけは止めてくださいね。m(_ _)m


浅見さんとこで「また聞き」した、キンカ堂の夏糸半額中。
早速キンカ堂へ行って見ましたら、ホントに夏糸半額中でしたわw。
ちょっと欲しい夏糸があったので、GETしたついでに、
またまた新刊を発見!([+]Д・)
中をざ~~~っと見まして、これは買っておこう!と思い、
本も買って帰りましたぉ。

新刊の紹介は、お盆帰省中に紹介するので、
少しだけ、待ってて下さい!!

さ、写真撮る続きしなきゃ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。