SSブログ

カウプレの状況 [カウプレ]

今日は、ポプラさんのハンドニットフェスタの日でしたが、
私は行ってません(;^ω^)

だってね、13時から21時まで練習ですのよ!練習!!
来週には本番なのですよ!!本番!?!?

ちょこっとしか話してませんが、
ワタシ、趣味で音楽活動をしております。

パンク!!!!とか
ヘヴィメタ!!!!とかぢゃあなくw
「のだめ」なのですね、「のだめ」。
アマチュアで「のだめ」してるのですね。
(これだけで判るか?!)

その絡みで、今日は半日というかほぼ一日、
ホールに缶詰(まさしくホール缶・・・ウケナイ?・・・・)だったのです。

なので、ポプラさんのフェスには行けず、
お天道様を見たのはお昼過ぎまで。
外に出たときには真っ暗よぉ~~(T_T)

せっかくの休日、練習漬けで終わりまして。

お口直しに、1周年過ぎちゃった記念?カウプレの状況を
DSC00991.JPG

これぢゃあ、ただのスワッチぢゃねーか(ノ`⌒´)ノ 彡 ┻━┻

・・・表を写してありますよぉ。
DSC00992.JPG

DSC00993.JPG
雪模様に見えますか?

DSC00994.JPG
こちらは、判りにくいかもしれないので、
縦にして見ますと↓
DSC00995.JPG
わかります?ハートマーク(〃▽〃)ポッ

DSC00996.JPG
こちらは、なんとなーーーく編んでるので、
どんな模様になったかは、また後日・・・(まだ延ばすか?!)

紺色とブルー系のは、林ことみさんの本



こちらの本のパターンを使いました。
ハートのは、本のパターンをアレンジして作っておりますのよ(^_^)v

1周年過ぎちゃってるんだから、さっさと作りましょ~ね~!
編みかけ団放置して・・・il||li _| ̄|○ il||li
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さきたん

のだめ~~~~っ!! 
そうだったんだぁ~ステキステキィ~♪
どこで発表会やるんですか?! 聴きたいわぁ~
いや、ヘビメタルックのまなかはんも見たかったけどなぁ(笑)。
私も無類の音好きなんですよぉw
クラシックもロックも邦楽も何でも聴きますの!!
ノーミュージック、ノーライフですわ(笑)。

そしてハンドウォーマーッ!!
ぎゃぁあああああ ステキィ~~~♪
ココでエントリーしといていいの?(笑)。
by さきたん (2009-09-15 00:22) 

まなか

さきたんさん

そ、のだめ♪
だけどね、アマチュアだし、平均年齢高いし
(若い人入らない&若いうちに辞めていく・・・w)
峰くんみたいな、ファンキーなバヨ弾きいないし、
真澄ちゃんみたいな閉所恐怖症アフロどころか、
年々頭頂部やばくなってく人ばかりダヨ・・・_| ̄|○

それに、今所属してるオケの演奏会は、必ずといっていいほど
「悪天候」に見舞われるのよぉ~~(つд⊂)エーン
「台風直撃」とか「大雪」とか「地震」とか・・・(゚∀゚ ;)タラー
晴天に恵まれたこと、ここ十年ないんじゃないかな?!
何気に今回もやばいんだお(苦笑)

えと、カウプレのエントリーはもちっと待っててね(@^▽^@)ニコッ
とりあえず、ブツ完成させないとね・・・。
永遠に待たせることになりそーだから・・・(;^ω^)
by まなか (2009-09-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。