SSブログ

糸を買いましょ! [ニット]

ニット―大物を編むにあたり、まず糸を買わねばなりませんね。
なので、早速糸を買いに行きました。

新宿や吉祥寺に大きいお店があるのですが、
人ゴミが苦手な私・・・。

なので、中野にある手芸屋さんをいくつか見てまわることにしました。ブロードウェイにあるお店は生地は多いけど、糸は少ない・・・

サンモールを歩いていると、横道に入ったところに手芸屋さんを発見!!\(◎o◎)/!

こんなところにこんな店があるとは思っても見なかった!
早速入ることにしました!

糸は4F・5Fにあるそうで、まずは4Fを覗いて見ました。
時期的に夏糸が多かったのですが、
ちょっと気になる糸を発見(*^_^*)

bamboo.jpg

こちらの糸、が素材として使われいるんだそうです!\(◎o◎)/!

定価はそれなりの値段ですが、安く売っていたので、早速購入(^_^)v

ついでに、これでどういうのを編めば良いのか、
店員さんに相談して、
模様編みのフレンチプル
編んでみることにしました。

また、金曜日に編み物教室があるということなので、
早速教わることに!

早く金曜日にならないかな~~(^。^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。