SSブログ

まつりでGETした糸たち その1 [戦利品]

11月20日から11月28日まで、中野の手芸屋さんで
「毛糸まつり」
が行われています。

早速まつりでGETしてきた毛糸たちを紹介します。

まずは、アルパカナスカ↓
dsc00018.jpg

並太の糸ですね。本当は茶色の糸がほしかったんだけど、
1玉しかなくて・・・(/_;)
結局、この色を買ってきました。


次はこちら
dsc00016.jpg
こちらは、シレーナというパピーの毛糸。
ラベルがないため、安売りされていました。(^^♪
こちらは、3色あったのですが、そのうちの1つは、
「色がイマイチ・・・」
といって、買いませんでした・・・(^_^;)

そして、今日買ってきたばかりの糸が、こいつだ↓
p1011348.jpg
Art.13714という
極太スラブ糸。
えらく、安い価格で売られていた糸で、
実家の母から「帽子を編んでくれ」という要望を受けて、
買ってみた糸です。
だから、2玉ずつなんですよ・・・。

母の分だけでは、父が怒ると思いましたので、
2玉しか残ったいなかった糸を含め、3色購入しました。
その中から、気に入ったものを引き取ってもらおうと考え中でございます。
案外、私が愛用しそうかも・・・(^^ゞ


これだけで終わりと思ったら大間違い!!
まだまだ続きますよ~~(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。