SSブログ

まつりでGETした糸たち その2 [戦利品]

GET糸の続きです。

これらは、みんなパピーのパレルモです。
dsc00027.jpg
↑は、ラベルが何故かついていました。
他の子たちが売れてしまって、残っていたのがこの糸でしたが・・・・。

dsc00030.jpg
dsc00031.jpg
この糸たちは、最後の最後に出戻り(!?)してきたそうで、
買ってしまいました・・・。

1枚目の写真の糸と、3枚目の糸。
色が同じなんだよね・・・・。ロット違いかもしんないけど・・・。

バッグを編もうかと思っていたんだけど、バッグはやめて、
ベストでも編もうかな・・・。


次は、大物(?)が登場します!!
乞うご期待?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。