SSブログ

あけましておめでとうございます! [小物]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。


昨年は本格的に編み物を始めたので、
年越しは「編み物三昧」と行きたいところでしたが、
残念ながら、年越しは旦那の実家で過ごすハメに・・・・(/_;)

旦那の実家では編み物すら出来ず、嫁家業に専念してました。

・・・・・
で、旦那の実家に帰省する前からちょこちょこ編んでいたのが
コチラ↓
dsc00100.jpg


糸はパピーのシルクブレンド
dsc00099.jpg

久しぶりのかぎ針編みなので、時間がかかってしまいましたが、
やっと両手編み終えました。

手につけると、こんな感じです(^_^)v
dsc00104.jpg

以前編んだ指なし手袋よりイイかもしんない・・・・(*^^)v

シルクブレンドは色違いも結構あるので、
他の色でも編んでみようかな?
それから、1玉マフラーやネックウォーマーも編んでみようかしら?!

と虎視眈々を狙っている私です(^u^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。