SSブログ

グダグダでグデングデンな休日 [その他]

土曜日の休日。
いつもなら旦那はチンジャラ(=パチンコ)に行ってしまうのですが、
「たまにはお中元を選びに行くの付き合いなさいよ!!」と
不満をぶつけたので、一緒にお出掛けすることに。

ついでに「剣岳 点の記」を観たいという旦那の要望もあったので、
映画&お買い物となったのですが・・・。朝起きたら、旦那がいそいそと何かをしております。
何してるんだろ?と思いまして、リビングに行きますと、
愛用のラケットを別のケースに入れておりまして。

どうやら、ガットの張り替えが必要なものがあるとかで。
張り替えに持っていく用のケースに入れてたんです。
で、「映画の前にショップに行って張替えを頼んでくる」と
のたまってくれやがりました(-_-;)



いざ、出かけた時にゃ、
練習に持っていく時に使うケースを
なぜか持ってて・・・。

間違ってしまってたんですね・・・。
ついでにそれに気付いたのは、地元の駅ではなく、出先の駅・・・。
|||l_| ̄|○l|||


その上、映画館(シネコン)に行ったら、
観たい映画はちょうど満席・・・orz


ダメじゃん、全然。



仕方なく、映画館近くのデパートの手芸ショップをプラプラ。
旦那は私の後ろでグダグダになっていました。


で、お中元は以前より懇意?にしてる別のデパートへ・・・。
行く前に、家電量販店に寄りました。

「地デジ対応テレビを比較したい」のと、「ミニPCがほしい」という
旦那の要望がありましたので。


テレビはさすがに検討しなきゃって思ってたのですが、
ミニPCはいらんだろ((+_+))

で、量販店に行きましたら、すごい人込み(>_<)
特にTVコーナーは人だらけ。
店員さんはどこ~~~!
というぐらいの人・人・人!!!!

カタログGETして、画面の大きさ、映像をチェックして、
エコポイントもチェックして、
外部入力端子もチェックして・・・。

と本当に検討材料を集めるだけ集めてきました・・・。


いよいよ、メインのお中元。
旦那が候補としてあげてたものは、
ことごとく
「送料別途」
とか
「10%オフ」じゃない
(ポイント会員は10%になる商品があるのですよ)
とかで。


ダメダメじゃん。旦那よ~~il||li _| ̄|○ il||li


結局選び直して、発注してきましたよ(*^^)v
旦那を説教しながらのお中元贈りになりました・・・・。


たまには外食でも・・・、ということで
とんかつを食べに行こうと、
前から行きたいと思ってたお店に行ったのですが・・・。

1人前1500円という値段を見た旦那。
「高い!!高すぎる!!!!」
と怒ってしまい、結局出かけたら必ず行くうどん屋さんで夕飯。


ちなみに、このうどん屋さんは
讃岐うどんのおいしいお店で、
そば党の旦那ですら「旨い!!」と太鼓判を押すお店です。
ちなみに2人前で1330円で済みましたww。


何か、思ったようにはいかない上に、
グダグダでグデングデンな土曜日になってしまいました。


日曜日は都議会議員選挙。
旦那は仕事です\(ToT)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あぁ無情・・・決戦は日曜日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。