SSブログ

決戦は日曜日? [ビーズクロッシェ]

選挙ですね~、選挙。
都内在住の有権者の皆さんは、投票いかれました?
私はちゃんと行きましたよ、投票しに!

ちなみに旦那は期日前投票で済ませてます。
・・・えぇ、旦那は今日仕事ですので・・・。

うちの旦那、末端の地方公務員です。
選挙の日は必ずといっていいほど「お仕事」があるのですよ~。

今回は旦那は開票作業の担当のみになったようで、
朝早くご出勤はなくなりましたが、
(投票所事務の場合、朝5時頃ご出勤なのです・・・。)
開票作業の終了予定は23時頃と踏んで、
それまでビーズクロッシェをしながらお帰りを待つことに(^_^;)今回編んだものは、前回作ったペレンクロッシェのバングル
色違いです。

DSC00437.JPG

ピンクとパープルのバングル2個。

ピンクはこちら↓
DSC00438.JPG

DSC00443.JPG
こんな感じ↑に白のラインがアクセントになってるので、
桜の季節につけたらイイかも~~(*^^)v
(桜の季節じゃなくてもイイよね!?)

パープルはこちら↓
DSC00439.JPG
青のビーズがラインとなってて、オサレだわ~~(^-^)
ヘビロテしちゃいそうだわ~(^O^)


前回編んだものと比較をしてみました。
DSC00445.JPG
やっぱり、最初に編んだものは、目がゆるかったかも・・・il||li _| ̄|○ il||li

特にこの部分↓
DSC00446.JPG
ゆるゆるすぎだ・・・。

やっぱり、初回のは編み直そう・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。