SSブログ

水って [モニプラ]

水ってこだわり出すと際限ないよーな気がしますの。

ワタシの中の一番のメガヒット水は「コントレックス」さん。
ただし、常温で飲むって限定でね。




でも、紅茶とかお茶とかを飲む時は、普通の水道水。
だってね、ミネラルウォーターで入れたら、
え~~~んらく不味かった・・・il||li _| ̄|○ il||li
特に紅茶は、絶対水道水が一番。

そーやってこだわりを持って飲んでるワタシが、
前々から気になってたのがあるの。
温泉水99キャンペーンサイト

温泉水なるもの。

近所の業務用を売ってるお店で見かけて、
ずーーーーっと気になってた。
でも、買うには、ちと高い気がする・・・。

そしたら、モニプラさんでモニター募集があるぢゃないですか!?!?!?

もう、即応募しちゃいましたのよぉ(≧ω≦ )

天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】50名様試飲モニター大募集! ←参加中


絶対飲んでみたいわ!!!
待ってなさい~~~温泉水~~~~!!
(っていうか、待つのはワタシだろ?)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

さきたん

コントレックスって、前に友達も薦めてくれたんだけど、
これって、お腹に効く?の?
友達はお腹緩い人には薦められないかも?って言ってたんだけど・・・

温泉水!! 飲む温泉?みたいの?
私以前、海洋深層水飲んでたよ~
これもエントリーしてくるっ!!
by さきたん (2009-09-07 14:38) 

まなか

コントレックスはね、結構お腹にくるよ!!
お腹が緩い人は、飲まない方がいいね!
こんなに溜まってるのかって言う位、
よくもまあ、出るわ出るわ・・・。
ある意味腸内洗浄ww。

温泉水、まさしく飲む温泉だね!
だって垂水温泉の地下750メートルから汲み上げた水だもん♪
海洋深層水の温泉版かしら!?
by まなか (2009-09-07 16:44) 

LUCKY LUM

初めまして。
”待ってなさい~~”
に、めちゃめちゃ笑わせていただきました!

コントレックス、私も一時ハマってました。
どうも飽きっぽくってイケマセン。
77%OFFはすごいですねー。
by LUCKY LUM (2009-09-08 16:17) 

まなか

LUCKY LUMさん
初めまして!

待つのは私なのにねww
コントレックス、ハマってましたよ!
よく出るもんだから
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

今もたま~~~に買って飲んでます。
朝イチでね!
by まなか (2009-09-09 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。