SSブログ

女の武器はお肌!! [モニプラ]

久し振りの更新でする~(ωV_vω)ペコ

月初の仕事がたまりにたまりましてね、
火曜日までに納品しなきゃいけなかったので、
火曜日はまるまる仕事に集中してました。

PCは常時開きっぱなしなので、ブログ行脚はしてましたけど、
楽天のお買い物駅伝には参戦できず・・・_| ̄|○
ついで、編みかけ団もこれといって進捗できず・・・|||l_| ̄|○l|||
さらにさらに、カウプレ商品も少し作り始めたのですが、
こちらも当然進んでおりません・・・Σ(゚д゚;)ガーン

これといった進捗が出来ないので、
モニプラさん応募商品を見ておいてくださいませませ~~m(_ _)m

img_7140153374a9cde3708b0a.jpg
寝顔美人!! (仮面を取った後の彼氏に見せられる素の私) ←参加中
「今更誰に見せる?!」
という突っ込みはさておいて。

顔ってさ、腕や足なんかと違って、
洋服で防御されてないから、外からの刺激って多いと思うの。
埃とか、紫外線とか。
でメイクもするから、お肌にはそーとーの負担を強いてるのよね。
逆に、ストレスやホルモンバランス、加齢といった
体の中からの攻撃も受けてるのもあるので、
その日によって、一喜一憂するんよ・・・。

でも、基礎化粧品で「必要量の栄養」をお肌に与えていれば、
いつまでたっても「きれいな(肌の)奥さん」でいられると思う。
(浅はかかしら?!)

もちろん、クレンジング・洗顔、美容液なんかも大事だけどね、
美容液をしっかりお肌の内部まで浸透させるには、
ローションが大事!!!ってワタシは思ってる。

このシャレコさんのローション、すごくお肌にいい!!と
さきたんさんがオススメしてたので、
使ってみたいなぁ~~って思いましてね。
早速応募しちゃいましたわ(^_^)v

img_6259078804a8e25b9cfb29.jpg
肌に優しいのによく落ちる【ジュレリッチ エクストラ ジュレクレンジング】モニター ←参加中
「がっつりメイク」のときと「あっさりメイク」の時がありますw
普段は「あっさりメイク」。
「UVつけてファンデつけて粉はたいて、眉かいて、紅入れて・・・・」
おしまい(゚∀゚ ;)タラー
これに
「眉マスカラ、アイシャドー、ノーズシャドー、アイライン、マスカラ、チーク」が入ると
「がっつり」と相成ります。
がっつりメイクのときって年に数回程度だけどね。

化粧していないように見せるメイクが一番好き。
でも、結局は化粧してるわけぢゃん。
化粧はちゃんと落とさないと、毛穴に汚れが残って
くすみ、たるみの原因にもなりますのよ。

で、こちらのメーカーさん。
実はArougeを作ってる
メーカーさんでもあるんです!!(*`ロ´ノ)ノ
そのメーカーさんが「肌に優しいクレンジング」を出してたなんて・・・
知らなかったわよぉ~~~Σ(゚д゚;)ガーン

でもってね、ワタシのハートをグサッと刺す
「無香料、無着色、ノンアルコール(エチルアルコール)、ノンパラベンと、低刺激性」
「天然由来の保湿成分配合」

これで応募しちゃいましたのよぉ、おほほ♪(*´ノO`)

今まで、色々クレンジング使ってきましたが、
これといったものには出会っておりません。
こちらの商品が、ワタシの肌と
「ベストマッチ」していることを
願いたいものです!!


外からお肌を守る手段は出来たけど、
内からお肌をプルップルにさせるには・・・・

こ、これだわぁ!!!
img_16717456294a92b822a0c35.jpg
話題のプラセンタで“ぷるっぷるっ”のお肌を手に入れよう! ←参加中

お肌が潤うゼリーとか、サプリとか色々やってみたけど、
うーーーん、イマイチだな・・・・_| ̄|○

モニプラさんでも、いくつか商品があったんだけど、
こちらの商品は、
「おやつがわりに食べられる」し
「プラセンタ注射2本分のものプラセンタ溶液を体内に取り入れられる」し
「薔薇の香りの吐息でエチケットも大丈夫」なんだよ!(´゚Д゚`)ンマッ!!

手軽に食べられそうなスティックタイプだったし、
出先でも食べられそうだわぁ~~~

・・・応募しちゃいました (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

次は、大人にきびに悩む方へ
img_19390854664a9b89a0cf034.jpg
大人にきびにマカモラーダ?!お肌のことはカラダの中から。モニター大募集! ←参加中

かくいうワタシも「大人にきび」に悩んでおります。
特に頬とか顎とかにねポツンと出ちゃうんよ~~( ´Д⊂エーン

マカには、必須アミノ酸9種類を含む18種類のアミノ酸、鉄分、カルシウム、
亜鉛、各種ミネラルやビタミン、アントシアニンなど含んでいるンです。
その上、マカラモーダはね、マカの中でも
濃色系のモラーダ種のみを厳選しているんだって。
その濃色系には他の種類と比べて
女性に不足しがちな鉄分やアントシアニンが豊富に含まれているってよぉ!

お肌にもよくて、体にも良い商品!!
これは絶対試したい!!!飲みたい!!!
と思いましてね、応募しましたわ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


こんだけ応募してて、当んないのはいや~~( ´Д⊂エーン

どれか1個でも当んないかなぁ~~~?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

さきたん

まなかはんがお仕事してたの知りませんでしたっ(;´▽`A``
もう落ち着いたのかな?

モニプラ、がんがんエントリーだね!!
こんだけレビューしてて当たらなかったら詐欺だね(笑)。
熱意がムラムラ伝わってくるよぉwww

ジュレリッチって全薬工業のだったんだね~シラナンダ~
って、よく読めって感じ(≧ω≦ )
私はなんだかコスメカテに参入した方がよさげなくらい、
コスメ系のが当たりまくっていますの。
レポはどんどん溜まるのでガシガシモニターしないとだぁ~
by さきたん (2009-09-10 12:02) 

シャレコの大野幸一です。


シャレコスキンケア企画に参加頂き、
ありがとうございます。

「女の武器はお肌!!」  
すごい!! 痛感しました~~~



火曜のやっつけ仕事!!  
お疲れさまです。^0-!

そう!!

さきたんさんさんにも、
たくさんたくさんレポート
頂いてるんですよ。

本当に有難い限りです。

これからも仲良くしてくださいね。
by シャレコの大野幸一です。 (2009-09-10 12:25) 

まなか

さきたんさん

お仕事っていったって、自宅で細々とやってる仕事ですから、
内職に近いもんがありますのよぉ~~(;^ω^)

こんだけ応募しても、なかなか当らないのよね~~_| ̄|○
さきたんさんが以前言ってたように、
やっぱり競争率の高いところはやめて、
30名以上の枠を応募しまくっていますが・・・。
それでも当らんのよ~~( ´Д⊂エーン

ワタシも何気にジュレリッチが
全薬工業のだとは知らなかったわ~~(≧ω≦ )
ファンサイト見て、初めて知ったくらいだもんww!

ワタシもコスメカテの応募が増えてるわ(゚∀゚ ;)タラー
そんでなくても、ブログネタ含めて手芸関係少ないのに・・・。
やばいわ、マジで!
by まなか (2009-09-11 01:36) 

まなか

シャレコの大野様

初めまして、まなかです(ωV_vω)ペコ
コメありがとうございます。

女の武器は肌ですよ、間違いなく。
肌がキレイな女性は、何を着てもキレイですし、
細かい仕草もキレイに見えます。
肌がボロボロな女性は、どんなにいいメイクをしても、
粉浮きしたり、いかにもお化粧しました!!!と見えますから。

火曜日のやっつけは、ただ単に
スケジュール間違いしてしまっただけですからw

これからも宜しくお願いします~~(∩´∀`)∩バンザ──イ
by まなか (2009-09-11 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リベンジ秋冬新刊 第13回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。