SSブログ

秋の夜長に・・・ [編み針]

秋の夜長に・・・

DSC01026.JPG

ええ、折れました・・・
ニットプロさんの、0号棒針・・・_| ̄|○

DSC01027.JPG

そりゃあもう、バキバキっと!!!

↓のこれ、編んでたんですよ。
DSC00992.JPG
ニットプロの0号でね・・・。

やたらとしなるし、気をつけていたんですが、
バキっと逝かれました・・・(ノД`)シクシク

玉付きの方も逝かれちゃいましてね・・・
凹みまくりですわ・・・

圧が強い人は要注意です。
今のところ、5号はダイジョブでしたが、
それより細いのは気になります。

今日はもう寝ます・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

さきたん

ええええええええええええ!!!!!!

そんな、、、

座ったとか、踏んづけた、

とかじゃないんだよね?!

そんなやわなコだったの? ニットプロって( ̄▽ ̄;)!!

まだ買ってないけど、悩んじゃうじゃん!!
by さきたん (2009-09-17 09:55) 

りゃんりゃん

きゃぁあああ~。
折れるんですか?編んでただけで?
それも一本じゃないですよね?

0号って竹串みたいですもんねぇ。
元気だしてください。
私も気をつけます。
by りゃんりゃん (2009-09-17 11:54) 

まなか

さきたんさん

玉付きのは、座った時に下にあって・・・(*/∀\*)イヤン
でも、短針のはね、編んでる最中に
バキっと逝かれました・・・(ノД`)シクシク

ワタシの場合、5号は全然ダイジョブなのよ。
圧がかかっても平気なんだけど、
0号はちょっと圧がかかるだけで、しなってたから
ヤバイかなって思ってたけど・・・。

1本じゃなくて、3本も逝かれましたので、
へこみましたわ・・・_| ̄|○
by まなか (2009-09-17 12:58) 

まなか

りゃんりゃんさん

玉付きは座ったときに・・・(*/∀\*)イヤン
でも、短針は編んでただけでね・・・。
バキっと逝かれましたの( ´Д⊂エーン

確かに0号は竹串だよね(゚∀゚ ;)タラー
竹串で編んだほうが良かったって思っちゃいましたw

ニットプロ0号針は要注意ですよぉ!
特に圧が強い人は!!
by まなか (2009-09-17 13:01) 

コロポックル

ショックですね!(泣)
3号折ったことあるので0号は危険ですね!

やっぱり金属ですかね
私はaddiの輪針愛用です
竹製や木製はこわい…(汗)
by コロポックル (2009-09-17 16:11) 

まなか

コロポックルさん

コロポックルさんは3号で折られたのですか!?!?
3号で折ったとなると、0号はかな~~り危険ですよぉ(*`ロ´ノ)ノ

金属はまず折れないですから、安心して使えますが、
すべりがイマイチなんですよね。
竹はよっぽどな事がない限り、折れないとは思いますが、
細い号数の木はャバィ・・(´Д`;)です・・・。
by まなか (2009-09-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。