SSブログ

ヴァカにつける薬はないの!? [戦利品]

在庫糸を消費するため、買わないようにしてた・・・。
そ、買わないようにしてたはずなのに・・・
中野のつよせさんに行っちまったのが、事の始まり。

DSC01031.JPG

ヴァカにつける薬がなかったのw

ミラノツイード、20玉を買ってしまった・・・

それだけじゃないの・・・

DSC01029.JPG
アニーブラッドのカシミヤアニーちゃん。
ウール85%、カシミア15%の超高級糸さま~~

DSC01035.JPG
ちょっと甘撚りな印象だけど、
チクチクしないの。
ワタシのハートを鷲掴みしてくれた超高級糸。
通常だったら、1玉2200円というどエライ高級糸。
でも、1箱(10玉入り)5250円(税込)で売ってたので、
2箱買っちゃいました(*/∀\*)イヤン

DSC01032.JPG
Bouton d'orのPerenneさん。
中細ヤーンのPerenneさんは、ウール70%、リネン30%。
え?リネン?麻ですか!?
でも、麻っぽいチクチク感はないんですよ。
DSC01036.JPG
ケバ立ちはリネンさんが出してるところでしょうね。
でも、いい色なのですの。
なので、ブルー系っぽい糸のを13玉ほど・・・(゚∀゚ ;)タラー


・・・ええ、買わないって決めてたのは確かなの。
でも、見てたら「買わなきゃ」って思っちまったの。
実店舗だと買っちまうのよ、見て、確かめて、
チクチクチェックしてしまうから。


ヴァカにつける薬はないの!?!?!?
・・・ありませんですた・・・残念ながら・・・_| ̄|○
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

浅見ヒロ

いいなーーーーーーーー!!!

カシミヤアニーとっても欲しかったんですよぅ。リネンのも。
つよせさんのブログはずっとチェックしてたけど、平日とか無理。。。
会社を休もうかなってちょっと考えました(笑)。連休前じゃなければ、やりかねなかった!にくいわ……つよせさん。

何を編まれるのか楽しみにしてます♪
by 浅見ヒロ (2009-09-17 21:45) 

まなか

浅見さん

買っちゃいますたよぉ~カシミヤアニーさま♪
ワタシが行った段階ではまだまだダイジョブそーだったけど、
明日は・・・ビミョー。
土曜日の朝イチ狙ってみるとか?!

リネンのはね、ワタシがつよせに行った段階で、
かなーーーり減ってた・・・Σ(゚д゚;)ガーン
かろうじて着分ありそな色でゲトできたけど。

ホントは、別の糸がほしかったの。1箱限定のとか
3袋限定のやつ。(つよせのジオログを要チェキ)
午後イチで行ったら「朝イチで売れたわよぉ!」と
今日の担当のお姉さんから教えてもろた・・・_| ̄|○

つよせさんのセールはだいたい第3木曜日からスタートが多いし、
セールの時に限って、滅多にお目にかかれない品が出てくるし・・・。

今回大型連休があるから、仕事は前倒ししないと厳しいもんね。
連休がなかったら、浅見さんも有休使って休んだんじゃない!?

買った段階で妄想しまくってますわよぉww
妄想だけに終らないようにしないと・・・(゚∀゚ ;)タラー
by まなか (2009-09-18 00:44) 

さきたん

ひどい・・・ミラノツィード、買ってる・・・わははw
わたしの分はぁ?(笑)。
いいな~いいな~
このツィードと、ヴァラッロはほんとに欲しかったなー
また、かんざわはんが全国から寄せ集めて売ってくれないかな~w

そうそう、モニプラさんの化粧水届いたべ?
あれね、
かなーりサパーリしてるから、
乾燥肌の人は、たくさんつけた方がいいよ~♪
私はすでに、ちりめんジワ再開シーズンなので、
化粧水の前に美容液とかクリーム塗ってます!!
by さきたん (2009-09-18 14:17) 

まなか

さきたんさん

ごめ~~ん、思いっきり買っちゃったわ~~w
さきたんさんの分はないわよ~~(≧ω≦ )

ヴァラッロもよさげだったけど、
ミラノツイードの方に目がいっちゃってね(^^ゞ
かんざわはん、全国から集めてくれないかね!?

化粧水、昨日届いてたよ(^_^)v
まだ、写真撮ってないけどw
そんなにサパーリしてるのね、あの化粧水。
ちょっと気をつけてみるわ~♪
by まなか (2009-09-18 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。