SSブログ

あと12時間で本番です! [お知らせ]

え、今日9月20日ですが、
ワタシ、本番なんです・・・_| ̄|○

え?って思われるでしょうか、
実は、ワタシ、アマチュアでクラッシックの演奏活動をしておりまして、
それの本番が今日の12時間後に迫ってきてます・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

場所は東京都中野区にあります、
「なかのZERO大ホール」です。
13時半開場、14時開演です。
ベタ~~~なクラッシックですが、
どっかで聞いた事ある曲やりますから、

これ読んで
「暇だから行ってやる!!!」
という強者がおりましたら、
いらっしゃって下さい。

演奏会後には、ちょっと足を伸ばして
中野の毛糸やさん、「つよせ」に行かれるといいですよ!
今、スターティングセールやってるしw

いじょ、お知らせです・・・

・・・ヂャないだろ~~~~~~(ノ`⌒´)ノ 彡 ┻━┻

なので、明日1日ブログの更新はありません。

twitterを始めたので、そっちには
もしかしら、カキコがあるかもww

明後日は二日酔いぢゃなか、更新してるはずです。
多分二日酔いぢゃ済まないくらい飲みそうだけど・・・(゚∀゚ ;)タラー

では、皆様 (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。