SSブログ

本番が終わりました・・・ [その他]

9月20日の演奏会本番、無事に終わりました・・・_| ̄|○

不満タラタラですが、最後の最後で
「まなかパワー炸裂!!!」
させてしまったので、
終りだけはワタシらしく終えたかな?!って思っております。

終わったどーー!!!

で、疲れがまだ取れてません・・・_| ̄|○
足も腰も腕も疲れております。
あと、目と肝臓もねw

疲れ取りたいナァって思ってるのですが、
いかんせん、世の中シルバーウイークなる、
大型連休中ぢゃ、あ~りませんか (*゚ロ゚)ハッ!!
当然、整骨院類のものはお休みですよ・・・Σ(゚д゚;)ガーン
整体院ぢゃだめな感じ。
あとクイックマッサージも全然だめ。
やった後、余計疲れたから・・・_| ̄|○

この3日間、編み物から、ばっさり離れていましたから、
少しリハビリもかねて、編み物再開しつつ、
少し、気晴らしもしてこようかな・・・。
(なんか買う気だな?!)

というわけで、いじょ、報告でした!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

さきたん

お疲れ様でしたぁ~~~w
どんな演奏会だったのか聴きたかったなぁ♪♪♪
でも相当疲れ出るだろうね(;´▽`A``
我が家に届いたばかりのセカンドチェアにぜひ乗りに来て下され(笑)。
いや~もうサイコーだよ!!
マッサージ屋さんに50回行ったと思えば安いもんだ。
無理しないようにリハビリ頑張ってね~w
by さきたん (2009-09-22 11:54) 

まなか

さきたんさん

疲れました~~w
オケも合唱も平均年齢高いから、大変だよぉ~~。
さきたんさんちのセカンドチェア、是非乗りたいわw

休み明けにでも「リハビリ」という名の
「メンテナンス」でも言って来るわ~~(≧ω≦ )
オーバーホールかもしんないけどww
by まなか (2009-09-22 15:43) 

りゃんりゃん

演奏会できるなんてすごーい。
楽器はちょこっとかじったことがあるだけに、
人前で演奏することの大変さは、
ちょっとはわかるんで、尊敬いたします。

「まなかパワー炸裂!!!」→のだめを連想しますた。

おつかれさまでした~。
by りゃんりゃん (2009-09-22 23:49) 

まなか

りゃんりゃんさん

演奏会はね、やれちゃうもんなのよ・・・ヾ(≧∀≦ )
そのために、毎週毎週練習してるし、
直前になると、土日も練習になって
「月月火水木金金」っていう状態だよ・・・_| ̄|○
でもね何か目標があると、それに向かって頑張れるし、
目標達成出来たときの感動は、
ずーーーっと残っていますのよ☆彡

「まなかパワー炸裂」
命名者は別に居るのよw
よく指揮者に「まなかパワー7割減にしてくれ」っていわれるから・・・。
今回も、同じパートのメンバーに
「炸裂のアイコンタクトあった」って言われちゃったわ(*/∀\*)イヤン

これで、しばらくは編み物三昧できるわよぉ!!
by まなか (2009-09-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。