SSブログ

またまたモニプラ [モニプラ]

またまたモニプラさんネタなので、
編み物以外は興味なし!!という方は
スルーしちゃって下さいまし~~m(_ _)m

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社
最大30本が無料!【100名募集】ダイエット地ビールの先行試飲モニター ←参加中
ワタシ、大のビール好き(*/∀\*)イヤン
ま、お酒は何でもいける口・・・という飲んべえの血が
イヤというほど出てるのですが・・・(;^ω^)
でもね、カロリーを気にしだすと、凹んじゃうのよ。
で、モニプラさんで「ダイエット地ビール」って言うのがあってね、
なんか気になっちゃったのよね。
普通のビールよりカロリーは低いって事かしら?
でもビールのような美味さはあるのかしら?
す~~~んごく気になってますヨォ!


img_6549155554ab1c10055333.jpg
新発売!究極の美容液 『 母の滴 -極-』 モニター100名・大募集!早い者勝ち ←参加中
究極の美容液ってど~ゆ~こと!?!?
アンチエイジングに効果があるのかしら?!
いや~、気になって気になって~~~(≧ω≦ )

img_2039940234ab322811d45d.jpg
無添加だから敏感な肌にも優しい!【アスミカ洗顔化粧石鹸】 ←参加中
完全無添加で低刺激な洗顔石鹸。
なかなかそ~ゆ~のってないんだよね!
ワタシ、何気に敏感肌だったりしてね。
基礎化粧品でも、痒くなることがあったりします。
こんなわがままなワタシのお肌に合う石鹸が欲しいんですの。

【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」
◆花郷◆中国茶 高級黒烏龍茶 お試し3L分 モニター50名様大募集! ←参加中
黒烏龍茶、大好き(〃▽〃)ポッ
お茶は結構大好きでして、
中国茶も紅茶も結構飲むんですの。
もちろん緑茶もねw
季節によって変るのですが、
冬場は紅茶や緑茶。
夏場はウーロン茶や麦茶。
ごく稀にそば茶なんかも飲みますのよ。
そば茶は気に入ってるブランドのやつが手に入ったとき限定だけどね(≧ω≦ )
高校生ぐらいの時にはプーアル茶にはまっちゃって・・・(;^ω^)
暇さえあれば、プーアル茶ばっかり飲んでました。
ホットでもアイスでも、プーアル茶大好きなのですが、
プーアル茶は好き嫌いがあるので、私が好きでも
旦那がね・・・_| ̄|○
黒烏龍茶は、飲みたいって思うんだけど、
やはり値段が気になってね。
それになかなか市販で黒烏龍茶の茶葉って売ってないぢゃん。
だからペットボトルのを買うしかないんだけど、
ちょっと高いって思うのですの。

そんな中、こちらでモニター募集があるぢゃないですか (´゚Д゚`)ンマッ!!
お試しで3L分ですと!?!?
そんなに出してダイジョブなの!?ァヮヮ((゚д゚;))

早速応募しちゃいましたわぁ~~(^O^)
当選するか楽しみですわぁ!!
あぁ、黒烏龍茶飲みたい・・・(/◎\)ゴクゴクッ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。