SSブログ

ご無沙汰しました・・・ [ビーズクロッシェ]

ご無沙汰でする~~m(_ _)m
先週は仕事がハードでしてね。
ブログ巡りすら、厳しい状態でしてね。

なもんで、編みかけ団は放置したままでね。
カウプレ商品もあともう少しってところでね、止まっててね。

・・・なのにね。

DSC01093.JPG
ビーズクロッシェの携帯ストラップ、作っちゃいますた(;^ω^)

だってねだってね。1日もかからずに出来るんだもんw
半日あれば、6個出来ちゃうんだもん・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

DSC01094.JPG
バロックパールが入ってるやつ。
一番いい出来の子。

DSC01095.JPG
竹ビーズの子はね。一番苦労したの。
その上、糸始末が見えちゃう子。

DSC01096.JPG
しずくのビーズが飛び出てるんだけど、
これはこれでカワイイと思うのよぉ~w
しずくが出なかったら、何の変哲もない、
チェコFPのペレンクロッシェになっちゃうからねw

DSC01097.JPG
チェコビーズの「なつめ」を使ったペレンクロッシェ。
一番シンプルなデザインになってまするよ。

DSC01099.JPG
FPとスクエアビーズ。
このスクエアビーズがちょっと曲者でしてね。
なんでそんな角に穴開けてるの?!っていうビーズでね。
糸を通すのに一苦労しますた。

DSC01100.JPG
これもシンプルなペレンクロッシェ。
出来も結構いい方ぢゃない!?


何で6個も作ったかって?

カウプレ商品につけようって思って作っちゃったの(o^―^o)ニコ
竹ビーズのは、失敗作なので、自分用にしますが
それ以外は、カウプレのセット商品になりますよぉ~~!!

・・・あれ?
カウプレ商品4つしかないのに
携帯ストラップ5つあるぢゃん・・・(゚∀゚ ;)タラー

さぁ、あまりの1個はどーなる?!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

koropokkuru

きゃー♪
かわいい♪*:.。☆..。.(´∀`人)
色がまたいいですね~
透明感があって大好きな色合いです(^▽^)
しずくがキュートです♪
これだけでもカウプレになりそうですね
by koropokkuru (2009-10-09 08:59) 

さきたん

かーわーい~♪♪♪ ストラップだぁ~~~w
当たりの人には2コあげるんでしょ(笑)?
1つは自分用でいいじゃんね、フツーにw
こういうのはすぐ完成品になるからイイやね~
冬物ニットは、完成まで時間かかるからねぇ。
かうしかはんみたいに、
3日でできるシリーズみたいだったらいいんだけど(≧ω≦ )
私は下田先生のを着手してみたけど、
やっぱり糸が合わないの。
編みたいものと、在庫の糸がビミョーに合わなくて困り中。。。
by さきたん (2009-10-09 11:42) 

まなか

koropokkuruさん

元々はロングネックレスのパーツだったんだけど、
色がね、結構良かったの~(〃▽〃)ポッ
こーゆーのってなかなかないから、
これはカワイイって思って
サクサクっと作っちゃいましたわ~(≧▽≦)

これだけでもカウプレできるけど、
なんか寂しいような気がしちゃって、
リストウォーマーとかとセットにしますたw
by まなか (2009-10-09 18:55) 

まなか

さきたんさん

ストラップよぉ~w
1個は確実自分用(失敗作の竹ビーズね)だけど、
5個のうち4個は確実にセットにするけど、
1個余るんだよぉww
毛糸でもつけるか?!

冬物、まだまだ着手してまちぇん・・・(ノД`)シクシク
ってかまだ夏糸から抜け出せません。
夏糸地獄ですよぉ!!!(つд⊂)エーン

下田先生のを着手したのですね!
編みたいものと在庫糸が合わないって、
よくあるパターンだよね!
私もそーやって在庫糸増やしていってます・・・_| ̄|○

早く冬糸編みたい・・・
by まなか (2009-10-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。