SSブログ

月初で忙しいので [モニプラ]

10月になりました!
早いものであと2ヵ月で2009年も終わりになりますね。

皆さん、編物してますか?
冬糸ガシガシ編んでますか?

わたし、まだ夏糸です・・・_| ̄|○
毛糸の衣替え出来てませんわ・・・(;^ω^)

・・・で、月初の仕事がありましてね。
今月はちょっとタイトなスケジュールなんですよ・・・(ノД`)シクシク
昨日仕事がきて、週明けに納品。
なのに、量は先月より3割り増し・・・_| ̄|○


なので、モニプラネタでご勘弁くださいm(_ _)m

当店人気の4種類お煎餅詰め合わせ
新潟のお煎餅屋から、当店人気のお煎餅4種類詰め合わせのモニターを10名様 ←参加中
10名様かぁ・・・狭き門だよぉ・・・。
おせんべい、結構大好き。
本当に小さい頃から、堅焼きを食べて育ちました。
緑茶と醤油味の堅焼き煎餅。
これが美味いのよ~~~(〃▽〃)ポッ
小さい時は、兄二人とわたし、
飼っていたインコまでお茶と煎餅を食べてましたわぁw
ソフトサラダも好きだけど、
やっぱり堅焼きだね。のり巻き煎餅も好き!!
4種類の詰め合わせだっていうから、
すんごく楽しみにしているのよ~~。

あ、ちなみに旦那、堅焼きはダメwです。
小っちゃくくだかないと食べられません。
ソフトサラダのような歯で砕きやすいやつぢゃないとダメですわw


太陽のトマト麺Blog
【来店試食】太陽のトマト麺「Wビューティ麺セット」女性試食モニター募集!! ←参加中
前回の記事で紹介した
太陽のトマト麺さんが
またまたモニター募集してましたよぉ!
今回のは、「黒米トマト麺」なるものと「バジリコパイタン麺」の2種類!
それに、リゾットとフローズンヨーグルトの4点セット(´゚Д゚`)ンマッ!!
黒米トマト麺が異常に気になるのぉ~~~♪
ジェノベーゼも結構好きでね、よくペーストを買って
パスタ作るんだけど、スープになると、どうなるんだろう ((o(´∀`)o))ワクワク
期待感タップリのこのセット。
是非是非賞味したいですわよぉ~~~。


マルコメ株式会社
【マルコメ液みそ新商品 絶品の味 550g 100名様モニター大募集!】 ←参加中
上地雄輔さんが宣伝している、マルコメの液みそ。
興味はあるんだけど、買ったことはないのw
うちは、結構味噌を使う事が多い方でね。
お味噌汁はもちろん、もろきゅうとか、なす味噌いためとか、
ゴマ味噌和えとかに使うんですよ。

でね、「液みそ」。
何に使えるかな~~?って考えたんですよ。
わたしの少ないレパートリーの中でね。
ま、味噌汁は当り前として、
鍋は当然イケるでしょ。
なす味噌いための「あわせ調味料」に使えるでしょ。
それからゴマ味噌和えの「和え衣」に使えるでしょ。
あとね、浮かんだのは「味噌マヨ」。
味噌の「まろやかさ」と、マヨの「酸味」。
合うと思うんだけどなぁ・・・。
味噌マヨで鶏肉を炒め合わせたら、イケると思うんだよ。

・・・と結構頭の中で浮かんできましたわw
当ったら、今回あげた料理を披露しないとね!!
(味噌尽くしメニュー、旦那に怒られなきゃいいけどw)


img_18760456724abb2bebe14f0.jpg
◆花郷◆中国茶 ジャスミン茶 お試し モニター50名様大募集! ←参加中
ジャスミン茶はね、高校生の頃に出会って、
すごく美味しい!!!って思ってね。
それからずーーーっと飲んでます。
中国料理店へ行ったとき、
食後にジャスミン茶を飲むとね、
脂っこい感覚がすーーっと抜けるんですよ♪
食事中はプーアル茶が多いんだけど、
最後はジャスミン茶だね!


img_6920164934aa9d87618cd8.jpg
大豆の旨みそのままで、贅を尽くした究極の納豆【贅沢納豆】モニター大募集!! ←参加中
皆さんは、納豆に入れる調味料は何ですか?
(その前に納豆は嫌い!!とは言わないでね・・・)
わたしは、言わずと知れた
「だし醤油」&「和からし」
添付のタレでもいいんだけど、だし醤油の美味さにはまったら、
添付のタレは入れなくなりましたw
あと「からし」。
洋がらしはダメ!!絶対にダメ!!
納豆のうまみを消しちゃうもん。
絶対に「和からし」だね!
お陰で、わが家の冷蔵庫は
「だし醤油」と「和からし」が常備されてます!!


・・・なんか、書いてて思ったけど、
今回食べ物ばっかぢゃんww
「食欲の秋」っていうから、大目に見てネ(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。