SSブログ

モニプラ情報! [モニプラ]

えーー、ここにきてまたまた、
「物もらい」
かかってしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんでよぉ~~~~~(つд⊂)エーン

もう、痛くて痛くて・・・。
瞬きしてもいたくて、目を閉じようとしても痛くて・・・(ノД`)シクシク

なので、モニプラさん情報でご勘弁を(ωV_vω)ペコ

img_8971357024aa45adfd73c8.jpg
「顔がくすんじゃった人」大集合!(顔のくすみ改善計画) ←参加中
肌のくすみが気になるの。

きちんとメイク落としして、洗顔して、
ローションと美容液ちゃんとやってるんだけど・・・。

でも、時々透明感ないなぁ~~って思う時があるの。

他の人は「そんなことない!!全然お肌白いわよ!!!」と言われるけど、
ワタシより実家の母の方が白いのよ。
UVケアをしていない母の方がね・・・_| ̄|○

モニプラ見てたら、シャレコさんの募集があるぢゃないですか!?!?
ををを、今回お肌のくすみをテーマにしてるのね!
これは早速!!!とポチりましたわ(〃▽〃)ポッ


img_9553511474a9ba8834a99b.jpg
栄養満点!ゴクゴク飲める★おいしい大麦若葉モニター100名大募集★ ←参加中
普段の食事では、野菜を多く取るように
気をつけてメニューを組んでいます。
旦那の健康も考えると、特に野菜は大事だよね!って思うのです。
ですがね、1日350gって結構大変なのですよ・・・(。-`ω´-)ンー
いかに夕飯で野菜をいっぱい食べるかにかかるのですが、
それでも限界はありますの。

またね、自分の家やワタシの実家にいる時は、
野菜を多く取るように注意しているんだけど・・・。
旦那の実家に帰るとね・・・。

極端に野菜の量が減りますの。
揚げ物や肉の量が増えますの。
野菜の品数が少ないのですの。

豪華な食事よりもヘルシーな食事がしたいのです。

ですが、次男の嫁として、そーゆーこと言えないぢゃん・・・(T_T)
台所を仕切るのは長男の嫁さんなのだからね。

だったら、これを持っていけばいいのか!!!って思いましてね、
早速ポチっとしましたわよ~~~!!
絶対欲しいわぁ~~~~o(`・д・´)o ウン!!


ウェルネス【楽天市場店】
102種類の原材料のダイエット茶ゴールデンエステ102体験5日間 ←参加中
ダイエット茶、色々試してみました。
すごく効果バッチリだったのもありましたし、
全然思ってたほどの効果がないのもありました。

でね、お茶として飲むのだから、
美味しいのがいいよね!って思うのです。
香りも良くて、味もよくて・・・。
それってワガママかしら?!

102種類の原材料をブレンドしてるこちらのダイエット茶。
香りはラズベリーの香りがするんだって!!

ラズベリーの香りを楽しみながら
ダイエット出来るのは楽しいぢゃん!!

こちらも早速ポチりましたわよ~~~(^_^)v


この中からどれが当るかな~~~((o(´∀`)o))ワクワク
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シャレコの大野幸一です。


まなかさんへ

シャレコスキンケア企画に参加くださり
ありがとうございます。
by シャレコの大野幸一です。 (2009-09-28 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。