SSブログ

編みかけ団のその後・・・ [ニット]

編みかけ団入りしていた、ラベンダーカラーのプルオーバー。
DSC00766.JPG
これこれ。

ここに来て、編みかけ団から
卒業できる勢いが出てまいりましてね

DSC01088.JPG

前身頃と袖が出来ましたの。

後身頃と前身頃を並べてみました↓
DSC01084.JPG

前身頃のメリヤスは
DSC01085.JPG

模様はこうなってますの
DSC01086.JPG


この後、閉じはぎ作業が待ってるわぁ・・・_| ̄|○

でも、何とかして編みかけ団から卒業させたいわよぉ!
そーしないと、いつまで経っても
冬糸の編物出来ないぢゃん!!
(そっちかよ、ヲイ!!)

今週は色々仕事が入ってて、忙しいので
何とか、来週までには仕上げたいと思いまする~~
(そーやって、ずるずる引き摺るんだよなぁ・・・ワタシ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さきたん

編みかけ団頑張ってるねwww
私もまだあと二つあるなぁ。
とりあえず、完成が近いのから順に片付けようっと♪
お仕事も忙しいみたいだけど、
風邪も流行ってるみたいだから無理しないでね!!
by さきたん (2009-09-30 13:16) 

まなか

さきたんさん

副鼻腔炎ダイジョブ?
あまり無理しないで、ご自愛下さいませネm(_ _)m

編みかけ団、頑張ってるよww
あと大物1個残ってるし・・・_| ̄|○
小物は年越ししそうだよ~~(ノД`)シクシク

風邪も流行ってるし、新型インフルもあるし、
お互い気をつけていきましょうね!!
by まなか (2009-09-30 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

モニプラ情報!月初で忙しいので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。